青くて痛くて脆い 基礎情報まとめ!

君の膵臓を食べたい がベストセラーになり一躍有名人になった作家の「住野よる」さん!

今まで、『また同じ夢を見ていた』『よるのばけもの』『か「」く「」し「」ご「」と「』と本を出版して来ましたが、ついにその新作が発売されます!今回はそれについて記事にしてみました!

 

  1. 本の基礎情報

  2. どんな話?

※急いで作ったので誤字脱字があるかもしれないのでご了承下さい。

 

1 本の基礎情報

5作目となる本のタイトルは『青くて痛くて脆い』です。今回も世界観が広がる題になっています。

愛称は『くてくて』だそうです!住野さんが使う略称はやっぱり可愛らしいですね!

 

今回の作品は300ページにも及ぶ最高傑作になるそうです!作画はふすいさん。題字は今まで同様bookwallさんが手掛けています。また、特定の書店限定で限定カバーが手に入ります!(通常カバーもついてきます。)

詳しくは公式ページにて青くて痛くて脆い | 住野よる | KADOKAWA

 

2 どんな話?

大学生の青春の終わりを描いた作品になっています。

試し読みが公開されていますので、そちらも御覧下さい!

 

登場人物

田端楓 人生のテーマは「人に不用意に近づかない」

秋好寿乃 人生のテーマは「なりたい自分になること」

 

 

と大分雑になってしまいましたが、発売は3月2日です!それまで楽しみに待っていましょう!

 

 

 

『青くて痛くて脆い』KADOKAWA 1400円(税込1512円)

3月2日発売

 

公式ページ 青くて痛くて脆い | 住野よる | KADOKAWA

公式Twitterアカウント (@kutekute0302)https://twitter.com/kutekute0302?s=09