青くて痛くて脆い 基礎情報まとめ!

君の膵臓を食べたい がベストセラーになり一躍有名人になった作家の「住野よる」さん! 今まで、『また同じ夢を見ていた』『よるのばけもの』『か「」く「」し「」ご「」と「』と本を出版して来ましたが、ついにその新作が発売されます!今回はそれについて…

また、同じ夢を見ていた 本の謎 解説

また、同じ夢を見ていた 住野よる 双葉社 謎1 アバズレさんの職業は? アバズレさんは、「季節を売る仕事」をしている。 季節に春を入れて見ましょう。 「季節を売る仕事」 「春を売る仕事」 売春 つまり、何故そんなに自分の職業を言わなかったのか、 何故…

スプラトゥーン2 エラー多い

NINTENDO switch 専用ソフトとして高い人気を得ているソフトはスプラトゥーン2があげられるだろう。 オフラインでもできるヒーローモードや、通信対戦など持ち運びしやすくなったことで、前作より人気になるであろうこのソフトにいま、波紋が繰り広げられて…

BUMP OF CHICKENの曲の秘密

ガラスのブルース ボーカルの藤君が初めて、日本語で書いた唄。 歌詞にいる猫は、マフラーと長靴をはいている猫「ニコル」だと思われる。 くだらない唄 電車で40分ほどで作った歌だから。ちなみに、ロストマンは、作詞に9ヵ月もかかっている。 embrace この…

BUMP OF CHICKEN 飴玉の唄 意味が泣ける!

飴玉の唄 作詞・作曲 藤原基央 編曲 BUMP OF CHICKEN 僕は君を 信じたから もう裏切られる事はない だってもし裏切られても それが解らないから どうか 君じゃなく ならないで 悲しい時 嬉しい時 どちらにしても ほら泣く 困るでしょうって更に泣く あんまり…

BUMP OF CHICKENの魅力 歌詞

思わず共感出来る歌詞! かゆいからって 剥がすなよ by かさぶたぶたぶ 指定された火曜日 ほっと一息 だけど持ってかれてないぜ 紙が張ってあるぜ なになに燃えるごみは月曜日 燃えるのかこれ燃えるのか by分別奮闘記 等々 聞いてて楽しくなりますよね 元気…